集中するんだ私

注意散漫なので集中したい

ごたごた

あらゆることをおもしろいと思えない。

いや、おもしろいとは思えるのだが、本当におもしろいとは思えていない気がする。

 

色々考えたいことがあるのだが、思考をどのように進めたらいいかわからない。

 

アウトプットしたいけど、どこにアウトプットしたらいいのかもわからない。

もっといい感じにアウトプットできるシステムがあったらなあ。

 

なぜツイッターではだめなのだろう。なぜインスタではだめなのだろう。なぜブログではだめなのだろう。その理由なしにアウトプットできないと言ってるなら、私は一生アウトプットできないだろう。

 

なんで農業をやるのかということについて、しっかりと言語化しなければいけない気がする。

 

東京ドームの選考は、一次面接落ちになりそうだ。私はもうダメだ。いや他の学生達が出来すぎなんだ。私がダメなわけじゃない。

もちろん出来すぎた人達は一部の人に過ぎないのだと思うけど、論理的に話すこととか一体どこで身につけたんだろう。

私だってそれなり真面目に、というか他の人達より意欲的なぐらいには学生生活を送ってきたと思うけど、就活に受かる人間には全然ならなかった。

だったらもうそっちの道には行きたくない。

元々行きたくないし、私が適合してないならそれまでの話だと思う。

私は自分を無理に変えるほど悪い人間ではないと思うし。

自分を変えるぐらいなら自分らしくいれる方を選びたい。

あ、今ここではじめて自分らしくという言葉の意味がわかった気がする。うん。