集中するんだ私

注意散漫なので集中したい

START

はじめまして、pontatoです。

ブログのスタートです。

飽きっぽい私ですが、続けていく気は満々なので、とりあえず続けていくにあたり心にとめておくことがありますのでここに表明します。

1、良質な記事を書く

2、続ける

3、続ける

3という数字はみんな大好きですよね。三つつあげときゃいいと思ってやがる。とりあえず三つ、なんでも三つ。

これについて後々詳しく書きたいですね。

というかこれから私はこのブログで何について書いていくのでしょうか。

 

私の好きなものは、簡単に言うと、「文化」ですね。ってめっちゃ大まか。例えば映画や舞台とかエンタメを見て考察するのが大好きです。それと旅行とか他の場所に行って異文化に触れることも大好きです。

私は内向的性格ですがこういうことに関しては意欲があります。

頭の中がこういうことでいっぱいなので、自然とこういった話題が多いかと思います。

 

なぜ私がブログをはじめたのか。

 

私はネットとか、あんまり得意じゃありません。ちなみに私は今大学生なのですが、マルチメディアについての授業があって、ツイッターやらブログやらフェイスブックの投稿が評価対象で遊びのような授業だったのですが成績はいまいちでしたね。

でもね、それは本気を出していなかったからですよ。私は物書きに関しては苦手意識は全くございませんので。

そんなこんなで私について紹介してきましたが、皆さん私のことなんてどうだっていいですよね、わかります。

でも、平凡な私の中にも、いろんな気持ちがあって、数々のドラマがあるんです。

そんな私の中のドラマを、やっぱり人に知ってもらって反応してもらいたいんです。

ありのままの私に、価値を見出したい。

そんなおもいから、はじめます。

 

スタート。